ケーブルライン
利用料金
月額利用料(税込) | |
---|---|
1,419円 | |
通話料(税込) | |
ケーブルライン宛 | 無料 |
国内一般電話 | 8.789円/3分 |
国際電話(例:アメリカ本土宛) | 7.99円/3分 ※1 |
ソフトバンク宛 | ホワイトコール24のご利用で国内通話24時間無料!※2 |
その他携帯会社宛 | 22円/1分(23:00~8:00) |
※1 各国際サービスのご利用料金には消費税相当額は加算されません。
※2 ソフトバンク携帯電話と「ケーブルライン」の各サービスの利用料金が別途必要となります。ソフトバンク携帯電話のご利用は基本プラン(音声)/通話基本プラン/通話定額基本料/通話定額基本料(ケータイ)/ホワイトプラン/標準プランのいずれかの月額基本使用料とユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が必要となります。「ケーブルライン」のご利用には「ケーブルライン」の月額利用料金、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が必要になります。詳細につきましては、店頭パンフレットをご確認ください。
※緊急通報(警察110、消防・救急119、海上保安庁118)への通話は無料です。
※記載の内容は2021年8月1日現在の情報です。
※表示価格は特に断りがない限りは税込です。消費税計算上請求金額と異なる場合があります。
オプションサービス
番号表示
税込440円/月
かけてきた相手の電話番号(通知できない場合はその理由)が、電話機等のディスプレイに表示されるサービスです。
※ご利用には「ナンバー・ディスプレイ」対応機器が必要です。
番号通知リクエスト
税込220円/月
電話番号非通知設定でかけてきた相手に対し、通信設備上でメッセージにて応答、着信を規制するサービスです。
※通信設備上でメッセージ接続の間も、発信者には通話料金がかかります。
※番号通知リクエストサービスのご利用には、番号表示サービスへのお申し込みが必要です。
キャッチ電話
税込330円/月
通話中に他の人から電波がかかってきた際、割込み音でお知らせします。このとき電話機のフックボタンを操作することにより通話中の相手を一時的に保留にして、後からかかってきた相手と通話できるサービスです。
※保留中の電話には、通話料金がかかります。
着信お断り
税込660円/月
迷惑電話を受けた直後、契約者が電話から登録操作をおこなうことにより、以後同じ電話番号からかかってきた場合に通信設備上で「着信お断りメッセージ」に接続し、着信を規制するサービスです。
※通信設備上で「メッセージ」接続の間も発信者には、通話料金がかかります。
着信転送
税込550円/月
かかってきた電話を、契約者があらかじめ指定した電話番号に転送するサービスです。(無条件転送)
セットでおトクな付加サービスパック
パック1 | パック2 | パック3 | パック4 | |
---|---|---|---|---|
月額利用料金(税込) | 990円 | 693円 | 880円 | 583円 |
番号表示 | ● | - | ● | - |
番号通知リクエスト | ● | - | ● | - |
キャッチ電話 | ● | ● | ● | ● |
着信お断り | ● | ● | ● | ● |
着信転送 | ● | ● | - | - |