料金シミュレーション

お知らせ

不審な他社営業活動にご注意ください

日頃はグリーンシティケーブルテレビをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

先般より、大手通信会社代理店を名乗る代理店が弊社のお客さまを対象に、事実と異なる説明をした上、他社通信回線事業者への申し込みを勧誘する訪問営業や電話営業についてのご相談が複数寄せられております。

事実と異なる虚偽の情報の提供で、お客さまに契約を勧誘する行為は不当な営業活動の恐れがありますので十分にご注意ください。

<複数のお客さまより寄せられたご相談例>

自宅に訪問があり、弊社と関係があるような言い回しで「次回は交換に来ます」と、お客さま宅に設置のある機器の交換を案内する。

→ 弊社ではそういった活動事実はございません。

「ご利用中のインターネットが将来的に2ギガになり料金が高くなる」

→ 弊社ではそういった活動事実はございません。

弊社でも新サービスのご案内などでお客さま宅をご訪問させていただくことがございますが、必ず顔写真入りの名札を携行し、グリーンシティケーブルテレビであることを明確にお伝えしています。

少しでも不審や不安に思われることがございましたら、弊社フリーコールまでご連絡をお願いいたします。

フリーコール 0120-150-676 営業時間(9時~18時)
グリーンシティケーブルテレビ株式会社

お知らせ一覧に戻る