料金シミュレーション

お知らせ

料金明細通知(ハガキ)有料化に関するお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご希望のお客様にハガキにて料金明細通知を発行しておりましたが、環境保護の観点より紙の消費削減の取り組みとして2023年8月発行分よりWEB明細をご利用ください。
2023年8月発行分以降、引き続きハガキによる通知をご希望の場合は、下記のとおり発行手数料をいただきますのでご案内をさせていただきます。

※集合住宅一括契約の管理会社様、個人オーナー様は引き続き無料で発行いたします。お手続きは不要です。

ハガキ発行手数料

110円(税込)/月

※発行手数料はご利用料金と合わせて請求させていただきます。

WEB明細について

2023年7月発行分を最終のハガキ発行とさせていただきますので、以降は「マイページ」、「グリーンシティアプリ」にてご利用料金の確認をお願いいたします。
各種ご利用方法については、下記ページをご参照ください。

マイページについて

「マイページ」についてはコチラ

グリーンシティアプリについて

「グリーンシティアプリ」についてはコチラ

2023年8月以降も継続してハガキが必要なお客様

2023年7月発行分を最終のハガキ発行とさせていただきますので、以降も発行をご希望のお客様は下記申込フォームよりお申し込みください。
※2023年8月発行分をご希望の場合、2023年7月14日(金)までにお申し込みください。

料金明細通知(ハガキ)のお申込みはコチラ

ご注意

お申し込みのお手続きがない場合は、ご不要と判断させていただきます。
皆様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る