料金シミュレーション

ご利用までの流れ

  1. STEP

    01

    お問い合わせ

    各種サービスのお申し込みや説明希望のお客様は下記フォームよりお問い合わせください。
    お電話やグリーンシティプラザでも受け付けております。

  2. STEP

    02

    お申し込み

    ご契約内容・料金等ご確認のうえ、申込書・口座登録書に必要事項をご記入ください。ご訪問でのご説明や、グリーンシティプラザご来店の場合はその場でお申し込みが可能です。また、ご郵送でも受け付けしております。

  3. STEP

    03

    現地調査

    必要に応じてグリーンシティにて、光ファイバー幹線の状況を調査いたします。

    ※現場調査の結果により、お客様に確認のお電話をさせていただくことがございます。

    ※お客様のお住まいの敷地内には入りませんので、調査への立会いは必要ございません。

  4. STEP

    04

    導入工事

    幹線設備が整い次第、弊社指定の工事業者から工事日程調整のご連絡をいたします。
    後日、工事にお伺いいたします。

    ※工事の際、お客様の立会いをお願いいたします。

    ※工事時間は約3~4時間かかります。

  5. STEP

    05

    サービス開始

    光ファイバーケーブルを接続する引込工事と建物内の宅内工事が完了すれば、サービスの利用が可能です。また、グリーンシティではご利用後のさまざまなサポート体制をご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。