-
固定電話
トリプル契約(テレビ+ネット+固定電話)をしていますが固定電話を解約すれば料金は安くなりますか?
-
固定電話
マイページやMyiDについて詳しく知りたい
-
固定電話
今までの電話番号は使える(番号ポータビリティ)できますか?
-
固定電話
新規に電話をひくことができますか?
-
固定電話
電話番号の追加はできますか?
-
固定電話
電話番号の指定はできますか?
-
固定電話
NTT西日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか?
-
固定電話
今まで使っていた電話会社を解約する必要はありますか?
-
固定電話
最低利用期間はありますか?
-
固定電話
電話機を交換する必要はありますか?
-
固定電話
通話のセキュリティは確保されていますか?
-
固定電話
電話帳(ハローページ・タウンページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか?
-
固定電話
現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使い得ないようにできますか?
-
固定電話
プッシュ信号(プッシュ回線)が標準ということですが、ダイヤル式の電話機でも使えますか?
-
固定電話
電話用ケーブルモデムに複数の電話機を接続して利用できますか?
-
固定電話
着信転送機能の使い方を教えてください。
-
固定電話
電話の利用方法(ダイヤルの仕方)
-
固定電話
通話明細サービスはありますか?
-
固定電話
停電のときにケーブルプラス電話は使えますか?
-
固定電話
かけられない電話番号はありますか?
-
固定電話
使用できない機能はありますか?